COMITIA121おしながき

イベント日が近くなりましたので、COMITIA121のおしながきをアップします。

 

 

新刊は、1つ前の記事にありますとおり、「星のごとく輝くもの」というものになります。

ちょっとだけ性描写・百合要素・グロありますので、苦手な方はご注意願います。

スペースは

東5ホール・U-08b・栗布団

になります。

 

おしながきにも書きましたが、新刊お買い上げの方にもれなくポストカードを差し上げます。

とらのあなさんの通販(http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/55/25/040030552571.html)でもオマケとしてついてきます。

 

それと、コミティアのプッシュ&レビュー(http://www.comitia.co.jp/history/121pr.html)にて

既刊「ヤンキーくんの美大受験」に感想を寄せて下さった方がいらっしゃいました…!

 春夏冬虫夏草さん、ありがとうございます!

みなさんが感想を描きたくなるようないい本を作れるよう、今後も精進していきたいと思います!

 

では、8/20スペースにてお待ちしております。