COMITIA117ありがとうございました。

遅くなりましたが、COMITIA117お疲れ様でした。

「JK complex」という、単行本未収録作品をまとめたJKオンリーR18本が新刊でした。

たくさんの方に新刊をお手に取って頂き大変嬉しかったです!ありがとうございました。

また、既刊の「エロ漫画家・より子の憂鬱」は手持ち分完売致しました。こちらも併せてありがとうございました。

「より子」は、とらのあなさんにすこ~しだけ(片手数えられるくらいの部数)残ってるみたいなので、

「読んでみたいな」って方は、お手数ですがとらのあなさんでお願い致します。

 

その他、励ましのお言葉をかけて下さる方がいたり、ご持参された私の単行本にサインをさせて頂いたりと、

大変恐縮かつ光栄でした…!ありがとうございました!

面白い本もたくさん買えましたし(COMITIAは個性的な本が多いのでどのイベントより買い物をします)

お隣のサークルさんとお話したり、とっても楽しかったです!

 

次のイベント参加は未定です。

本当なら、次のCOMITIA118に参加したいのですが、なにぶん新刊を用意する十分な期間がとれそうもないので迷っています。

秋はイベントお休みして、冬コミ(申し込み済みです)に備えるのがいいのかもしれません。

お気にかけて下さる方は、チェックしてやって下さい。

 

今、「真・三國無双 英傑伝」っていうシミュレーションRPGをプレイしているのですが、とっても面白いです。

私はもともとアクションが苦手なので、こういう形で無双がプレイできて新鮮です。

「英傑伝」が食い込んできちゃって、「アイドルマスタープラチナステージ」は伊織でクリアして以来プレイしていません。

あと「KOF」の新作もやりたいんですが…。

レオナの新衣装があんまり好きじゃないので(なんで黄色!)DLCで旧衣装出してくれたら買うんだけどなあ。なんて。